ゲンキ 和歌山市

いつもお世話になっている和歌山放送で紹介していただきました。リンクより実際の声を聴くことができるので,よろしければジャンプしてください。

4/23放送 西和佐小学校・けん玉チャンピオンの向井先生: ゲンキ 和歌山市 (seesaa.net)

Follow me!

ゲンキ 和歌山市” に対して2件のコメントがあります。

  1. 笹本 より:

    体験教室に行かせたい母親です。
    小3小6のメンズが
    数年前に買ったけん玉で遊ぶ姿を最近見かけました。
    習う、までは行かないかもですが
    とりあえず現場を見せてあげたいです。

    1. kendamadendoshi より:

      笹本様

      コメントありがとうございます。
      是非遊びに来てください。
      現在のシステムを4月から変えるつもりでいます。
      詳しいこと,messengerでお知らせしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です